けっきょくなにもしない

おじさんのひび

おめでとう 古市コータロー 5/30

むかしのきょう

今から60年前の1964年、古市コータローの誕生日。

THE COLLECTORSのギタリストですね。

バンド自体はもう40年ちかいキャリアになります。

日本のモッズをけん引するバンドですね。

リーダーの加藤ひさしさんとのコンビは変わらず、なんかうらやましいです。

なかなか、公私にわたってここまで長く付き合えるのはすごいですよね。

 

初々しい!

かっこいい!

 

音楽にとても真摯というか、ストレートというか。そういうところがいいですね。

 

お二人の2009年からのポッドキャスト「池袋交差点24時」も聴き続けています。

 

人気ポッドキャストですよね。

 

自然体で、でもいろいろと挑戦をされて、でも筋が一本通っていて。

かっこいいオヤジの見本ですね。

 

けっきょく、わたしは恥ずかしいくらいブレブレ。