けっきょくなにもしない

おじさんのひび

美味しい麺と若い人と店が増えてきました 二宮

二宮の新店。ラーメン屋さんができました。

 

最近二宮は若い方のお店がどんどんできている。

食べ物屋さんだけでなく、雑貨のお店も多い。

とても元気ある田舎町。

 

そんな二宮の駅前にできたラーメン屋さん。

麺や ひろせさん。

とてもおしゃれでシンプルな店内。

 

 

白醤油ラーメンを頂きました。

うつくしいですね。

味もうまうま!こういうしっかりとはしているけど、すっきりしているラーメンがいいですね。そう、しっかりしています。

 

玉子の色も最高ですね。麺も私の好きな感じ。少しちぢれ。

 

お酒のメニューも豊富だし、つまみもあるので、飲み目的でもよいかもですね。

 

チャーシューも肩ロースか、バラを選べるとのこと。

いろいろと食べてみたいと思います!

 

けっきょく、年齢高めのわたしの好きなラーメンはしっかりすっきり!