けっきょくなにもしない

おじさんのひび

おめでとう アル・パチーノ(Alfredo James Pacino) 4/25

むかしのきょう

今から84年前の1940年、アル・パチーノの誕生日。

 

あなたといえば「ゴッドファーザー」のマイケル役ですね。

 

 

パート2では、あなたのマフィアのボスの恐ろしさが素晴らしい情景とともに描かれています。

 

 

 

コッポラ監督には、他の役者を会社から勧められましたが、コッポラ監督はこの映画にはどうしてもあなただと、押し切ったそうですね。

 

その後数々の作品に出ておりますが、わたしのように、どうしてもこのマイケル役を引きずってしまう。それはあなたにとってつらい状況だったと思います。

 

オーシャンズ13に出られていたあなたは吹っ切れていましたかね。

自然な感じの演技にほっとしました。

 

けっきょく、高い評価を得るとそれを背負うのも大変。