けっきょくなにもしない

おじさんのひび

秦野の出汁巻き卵ラーメンが面白かった

あまりラーメンは好きではないのですが、久しぶりに面白いラーメンだったので書きます。

 

場所は秦野

本当は隣の喫茶店に行きたかったのですが、並んでいたので帰ろうかと。。。

ちょっと看板にひかれて訪問。

 

麵とスープだけ

なんか、あまーい食パンやのようなネーミング。

この店名だけだったら入りませんでしたが、一押しメニューを見て思わず入りました。

 

出汁巻き卵ラーメン

おいおい。なんだこれは。

意外とありそうでないですね。

毎月中身は変わるものの、一押しメニューの出汁巻き卵ラーメン。

スープは醤油と塩がありましたが醤油にしました。鶏ガラと思いますが、すっきりしたスープに出汁巻き卵と油で一癖つきます。

 

かにたま

1月はかに玉でした。

カニもしっかり入っていて、けっこう食べ応えもあって、おいしかったです。

 

現金のみ

モバイルオーダーすると5%OFFになります。

ただ支払いは現金飲み。

このアンバランスは変わっている。

でも、おいしかったです。もう1回は食べてみようかな。

 

けっきょく、シンプルなラーメンがすきですが、こういうのもいいですね