けっきょくなにもしない

おじさんのひび

茅ヶ崎駅南口の焼肉大衆ジンギスカンで満足の一杯

茅ヶ崎の焼肉大衆ジンギスカンで一杯!

 

 

場所は茅ヶ崎駅南口から徒歩5分!

 

お店は平塚の焼肉大衆と同系列。

 

na2ro.com

茅ヶ崎店はそれほど広くはないですが、テーブルとカウンターとあり、一人客も多いですね。この辺りは海も近いし、茅ヶ崎は都内からの移住者も多く、またかなり土地が高くなっているので、ハイセンスなお店も多い。そんな中、私はこのお店が残っているのがうれしい。安いし。

 

ここももちろんロースター

一人でしたので、カウンターでロースター占有!

 

これをいただければよいです!

ジンギスカンとホルモンとレバー。さらっとして辛めのたれが焼肉大衆系。おいしいですよ。

キャベツも頼んでいざ!

 

焼きます!

ジュージューといい音です。ロースターだと火の加減がわかりやすいのがいいですね。

お肉もおいしいです。

 

箸休め

もやしで箸休め。これで十分です。2軒目行ってきます!

 

けっきょく、焼肉大衆だけでは帰らない、さくのみのお店として重宝します。