けっきょくなにもしない

おじさんのひび

おめでとう 田口隆祐 4/15

むかしのきょう

今から45年前の1979年、田口隆祐の誕生日。

 

新日本プロレスでも1、2を争う、面白いプロレスラーですね。といって喜ばれないかもしれませんが。

 

若手のころは美しいドロップキックを得意として、その後もプリンス・デイヴィットとのタッグApollo55は素晴らしかったです。

スピードがあり、空中戦も素晴らしかった。

飯伏&オメガのゴールデン☆ラヴァーズとの試合は年間最優秀試合にもなりましたね。

 

が、プリンス・デヴィッドが裏切りBullet Clubを創設すると、あなたはなんかおかしくなりました。

これがまた急にでもあるが、じわじわとおかしくなりました。

どうした?どうした?とファンは混乱しましたよ。

 

ただ、この前にケガで7か月お休みをされていましたよね。その間にこれからどうするかを考えられていたんですかね。

 

大成功ではないでしょうか。

 

ただ、あなたは技もスタミナもまだまだトップだと思っています。

ぜひチャンピオンを目指して下さい。

 

けっきょく、自分を表現できる人はすごい。