けっきょくなにもしない

おじさんのひび

ジャケットに合うアシックスのスニーカー

最近腰を痛めた。

そうなると革靴はつらい。

 

営業なので外に行くことも多く、クッション性がほしい。

 

オフィスカジュアルもいいが、私はジャケットスタイルは好き。

ということで、ジャケットにもあう黒スニーカーを探した。

 

で見つけたのがこちら。

 

アシックス JOLT4

 

 

 

わたしアシックス好きです。

オニヅカも好きですが、アシックス、かっこいいと思うんですよね。

 

ナイキとニューバランスも好きですが、アシックス推しです。

 

しかもわたし足がでかい。長さは28cmでしかも広い。

ナイキとかアディダスとか、靴によっては長さはいいが、横がつらいことも多い。

今回のJOLT4は4Eというかなり広めのサイズもある。

で、購入!

パッと見広いようには見えないかもですが、はいてみるとわかります。

横の広さわかりますかね。わたしにはありがたい。

横から見るとわからないですね。

 

ちょっと暗いのでわかりづらくすいません。ジャケットにもいいです。

 

けっきょく、アシックスはすき。