けっきょくなにもしない

おじさんのひび

狂気な俳優の演技 ソン・ソック

Amazon Prime Videoで観た映画。

 

韓国映画で、バイオレンスな内容。

 

韓国映画のバトルシーンで痛いんですよね。なんかすごく痛い。

たとえ演技としても、これは大けがするんじゃ、見たいのが多い。

 

まぁ、それはそれとして、この映画の悪役の人がすごかった。

amzn.to

 

この映画自体は大変ヒットした映画なので、すでに皆さん知っているかもしれませんが、おじさんは今知りました(笑)

 

悪役カン・ヘサン役のソン・ソックさんの演技がすごすぎた。

動きといい、目線といい、まさに「狂気」。

怖いぐらいですね。もうこの人は無理だろうというダメージを受けても、執拗に狙ってくる感じ。

 

もう、怖い!

 

なんか、松田優作さんを思い出す。

 

韓国の映画雑誌で「2023年最も活躍が期待される俳優ランキング」1位になったとのことで、すでに大注目なんですね。

 

わたしも注目したいと思います!

 

 

 

けっきょく、俳優さんの表現ってすごいなぁ、と感動。